🌹母の日🌹 感謝の気持ちを込めて🎵
こんにちは😊
ショートステイわかみです。
ご報告が少し遅くなりましたが💦
5月に開催した「母の日イベント」の様子をご紹介します🎵
日頃の感謝の気持ちを込めて、女性の利用者様お一人おひとりへ赤いカーネーションをプレゼントしました🌹
お花を手にされた皆様からは、「きれいだね✨」「ありがとう🎶」
と、たくさんの笑顔があふれ、職員にとっても心温まるひとときとなりました😊
おやつの時間には、「抹茶ババロア お好みトッピング」を開催🍵✨
抹茶ババロアに、あんこやホイップクリーム、黒蜜など、お好きなトッピングを自由に選んでいただき、自分だけのオリジナルスイーツを楽しんでいただきました✨
「どれをのせようかな✨」「おいしい💛」
と、会話も弾み、笑顔いっぱいの楽しいティータイムとなりました☕
ぜひ、母の日イベントの様子をご覧ください📸✨
~赤いカーネーションのプレゼント🌷~








~おやつ:抹茶ババロアお好みトッピング🍂~




