diary

施設日記

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ショートステイわかみ
  4. 🌹母の日🌹 感謝の気持ちを込めて🎵

🌹母の日🌹 感謝の気持ちを込めて🎵

こんにちは😊
ショートステイわかみです。

ご報告が少し遅くなりましたが💦
5月に開催した「母の日イベント」の様子をご紹介します🎵

日頃の感謝の気持ちを込めて、女性の利用者様お一人おひとりへ赤いカーネーションをプレゼントしました🌹

お花を手にされた皆様からは、「きれいだね✨」「ありがとう🎶」
と、たくさんの笑顔があふれ、職員にとっても心温まるひとときとなりました😊

 

おやつの時間には、「抹茶ババロア お好みトッピング」を開催🍵✨

抹茶ババロアに、あんこやホイップクリーム、黒蜜など、お好きなトッピングを自由に選んでいただき、自分だけのオリジナルスイーツを楽しんでいただきました✨

「どれをのせようかな✨」「おいしい💛」
と、会話も弾み、笑顔いっぱいの楽しいティータイムとなりました☕

ぜひ、母の日イベントの様子をご覧ください📸✨

 

~赤いカーネーションのプレゼント🌷~

 

 

 

 

 

 

 

 

~おやつ:抹茶ババロアお好みトッピング🍂~

 

 

 

関連記事