diary

施設日記

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ショートステイわかみ
  4. 🌸 お花見に行ってきました!🌸(ご報告が大変遅くなりましたが…💦)

🌸 お花見に行ってきました!🌸(ご報告が大変遅くなりましたが…💦)

こんにちは😊
ショートステイわかみです。

ご報告が大変遅くなってしまいましたが💦
4月に行ったお花見の様子をご紹介します🌸

今年も利用者様と一緒に、春の訪れを感じる大潟村の菜の花ロードにお花見へ出かけました🚐

今年は桜の開花が例年より早く、お花見の日には散り始めている場所もありましたが💦
菜の花はちょうど見頃を迎え、一面に広がる鮮やかな黄色い景色が春を彩っていました!

「きれいだね。」「春が来たね。」と利用者様同士の会話も弾み、たくさんの笑顔があふれる一日となりました😊

ぜひ、お花見当日の様子をご覧ください📸✨

※当日は、体調やご本人のご意向により、お花見への参加を見合わせた利用者様もいらっしゃいました。
来年は、できるだけ多くの皆様と一緒に、美しい春の景色を眺めながら笑顔あふれる時間を過ごせることを、職員一同楽しみにしています🌸

 

関連記事