父の日イベントを開催しました♪ 🌼👔
6月19日に「父の日イベント」を開催しました😊✨
まずはお昼ご飯🍴
この日は父の日スペシャルメニューをご用意しました🎉
🍚 いなり寿司
🥣 すまし汁
🍤 エビフライ(タルタルソース)
🥗 ラタトゥイユ
🍈 カットメロン




「今日はごちそうだね!」「おいしい!」と、皆さま笑顔で召し上がられ、父の日ならではの特別なお食事を楽しんでいただきました😋✨
そして、おやつの時間は「みんなで作るお好み焼き」を開催しました🥢🎶
利用者様に具材を混ぜていただき、皆様に見守られながら職員が焼かせていただきました😊






焼きたての香ばしい香りが広がると、「早く食べたい!」「できたてはやっぱりおいしいね!」と、笑顔があふれていました👏✨
お飲み物は、お好み焼きに合わせて🥤コーラ・サイダー・カルピス♪
さらに今回は、🍺ノンアルコールビールもご用意しました✨
「乾杯!🍻」と父の日らしい雰囲気を楽しみながら、お好み焼きとお好きなドリンクを味わい、会話も弾む楽しいひとときとなりました😊💙



そして、男性利用者の皆さまへ日頃の感謝を込めて✨
黄色いカーネーションをプレゼントしました🌼💛
プレゼントを受け取られた皆さまは「ありがとう😊」と笑顔を見せてくださいました✨
お部屋に飾ってくださる方も多く、父の日の素敵な思い出の一つとなりました🏡🌼



美味しいお食事と、皆さまのたくさんの笑顔に包まれた、素敵な父の日イベントとなりました✨