🍛 お昼ご飯特別メニュー『ハヤシライスお好みトッピング』を開催しました♪ ✨
ご報告が少し遅くなりましたが…
5月23日に 「ハヤシライスお好みトッピング」 を開催しました😊🎉
今回ご用意したトッピングはこちら🎵
🥩 ささみカツ
🌭 ソーセージ
🥚 ゆで卵
🍳 スクランブルエッグ
🌽 コーン

「どれにしようかな~?🤔💭」
「全部のせたい!😆✨」
と、皆さま楽しそうにトッピングを選ばれ、自分だけのオリジナルハヤシライスが完成しました🍛💕
さらに、トッピングをお替りされる方も多く「次はこっちも食べてみたい🎵」と何度もお替りをされ、大変ご好評をいただきました👏✨
いつものハヤシライスも、自分で好きなトッピングを選ぶことで、より一層おいしく、楽しい昼食の時間となりました🍛🌈


