先月から始めた農園の様子です(^^♪

キュウリの花が咲いてます。
小さな花弁ですが、生命の息吹を感じます💪
そして・・・・・・・・・。

これは?
なんかの🍄に見えますね。
ヒトヨタケというそうです。
食べられるようですが、怖いので食べません。

しばらくすると・・・・・・・・。
ついに実を付けました。
可愛らしい実ですが、まだ食べられません。
🍅君「僕を美味しく召し上がれるまではもうしばらく時間を
頂きます。しばしお待ちを。」
そう言っているように感じます・・・・・。

そしてついに収穫の時、来たる🥒🥒🥒
